えびせんの里とは

えびせんの里とは、愛知県南知多にある巨大えびせん専門店です。えびせんが試食し放題、おまけにコーヒーコーヒー・お茶もタダ!の人気観光スポット。えびせんって、実はものすごい種類があるんです。みりん風味・いか風味・わかめごま味・えび味にたこ味…。ああ、えびせん食べたい(笑)。

えびせんの里へ遊びに行ってみませんか。このえびせんの里公式サイト、観光案内がすばらしく便利です。各種えびせんの通販もあります。

えびせんべいの里
http://www.ebisato.co.jp/

南知多、えびせんの里

えびせんの里南知多半島の観光名所。こちらはえびせんの里へ行かれた方の感想です。写真付で詳しく(笑)解説。工場見学や手作りえびせんべい体験コーナー、そして売店には様々な種類のえびせんべいが山のように積んであって、それぞれ試食もできる…。それにしても、えびせんって、すごい種類があるんですね。

ジィさんのブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/eiji77767/27915063.html

えびせんの里−楽天トラベル情報−

楽天トラベルの「旅コミ」、えびせんの里のページです。えびせんの里の口コミ情報が集まっています。いろいろな情報が集まっているので、ちょっとプランを立てるのにも便利ですね。今度の週末はえびせん紀行のドライブに、行ってみませんか(笑)。

http://community.travel.rakuten.co.jp/community/spot.do?spotCode=2841

×

